【ORASトリプル】カップルを絶対に倒すトリプルバトル【メリークリスマス】

2023年12月23日投稿

※注意

この記事はトリプルアドベントカレンダー2023の構築記事です。23日目担当とりこうべがお送りします。

adventar.org

💑👹

見て!カップルがトリプルフリーでデートしているよ

かわいいね

💥

カップルに挟まれたボッチのオニゴーリは、嫉妬で爆発してしまいました

クリスマスのせいです

あ~あ

構築名:カップルを絶対に倒すトリプルバトル

構築経緯

 自分の衝動に正直に従いました。派手さが欲しかった。

 派手といえばだいばくはつといかりのつぼ、これは譲れません。そして爆発には味方を巻き込んだほうが派手です。クリスマスなのでカップルを巻き込むことにしました。

 ついでに爆弾といかりのつぼカップルにしました。

 

構築

 (クリスマス、クリスマスイブ中も潜るので情報はひかえめに。クリスマス後に更新します)


イルミーゼ

 カップルその1-1。先発要員1。名誉ある爆発で吹き飛ぶカップルに選ばれた。うれしくない。

 

バルビート

 カップルその1-2。先発要員3。上に同じく。でもおにさまのてだすけはする。

 

・(メガ)オニゴーリ

 カップルその2-1。クリスマスに突如として現れた厄災。先発要員2。恋人のユキメノコが(トリプルだと4人並べないせいで)来なかったので爆発した。

 

ユキメノコ

 カップルその2-2。味方を殴って怒りのツボを起動させる。デートがご破算になって怒りたいのは彼女の方かもしれない。

 

ケンタロス

 カップルその3-1。クリスマスにカップルを爆破するとか、そういうのよくないと思います!(怒)

 

ミルタンク

 カップルその3-2。No Image。

 

まとめ

 カップルをカップルで吹き飛ばすことに執着したせいでサポート性能が低下してしまいました。コンセプトを捨ててパーティ性能を上げるべきだと痛感しました。何かを得るためにはほかの何かを犠牲にせねばならない。人生においても大事なことです。そう、

 あなた方カップルには私の楽しさのための犠牲になってもらいますよッ!!!